Back

◆ 日記 ◆
 年内は
 これで終わりかな?

・サクラ大戦オンライン
・UNDERCOVER
・キカイオー
・GIGA WING2

こんなところだね。
200本まで届かなかったなぁ・・・。

ゆっくりとやっていこうかな?


DCソフト176本補完。
周辺機器26種類補完。
20011224()
 今日もまた・・・
 準レア補完(ぉ

・リボルト(5000円)

Yahooオークションで高値で落札してしまった(ぉ
金があるって怖いねぇ(ぉぃ

すいません・・・控えます、ハイ。

とりあえず、やば目のところはある程度は押えたなぁ。
少しは楽になったと思うんだけど・・・どうかな?

この企画が達成したら、萎えるんだろうな(ぉ
いや、深く考えるのはよそう(藁

DCソフト171本補完。
周辺機器25種類補完。
20011213()
 給料入っても
 ほどほどに買っていこう(藁

・RECORD OF LODOSS WAR 〜ロードス島戦記 邪心降臨〜(6500円)
・HUNDRED SWORDS @barai(1000円)
・サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 初回限定版A(6980円)

・音声接続ケーブル(800円)
・アスキースティックFT(6800円)

なんか勢いあまってサクラ3の初回Aを買ってしまった(汗
これでサクラ大戦関連の限定などはすべて手に入れた
ということになる・・・(萎

これで・・・
・シーマン 〜禁断のペット〜 × 3
・PHANTASY STAR ONLINE × 3
・サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 × 2
・サクラ大戦 キネマトロン 花組メール × 2
・湯川元専務のお宝さがし × 2

がダブってる(ぉ
なんか書き連ねると切なくなるねぇ(苦笑)。

大神一郎奮闘記はないけど(ぉ

やっと170の大台に乗ったな。
いや別にキリがいいって訳でもないけどさ(苦笑)。

今月は他に予約などを入れると
8本は確実に年内に届く(藁

他に友人経由で金を払えば(藁
7〜8本は来ると思われ。

年内200本逝くか!?

DCソフト170本補完。
周辺機器25種類補完。
20011211()
 日記つけるの
 忘れてた(汗

とりあえず

・戦国TURB Fanfan I love me Dance-doubletendre(3800円)
・ザ・心理ゲーム(2000円)

・サクラ大戦DC(25800円)
・R7(9900円)

っとまぁ結構買ってたりするんだな(ぉ
R7に関しては先着100名限定販売に勝利しての入手と
なったんで結構ラッキーだったりもする。


もう少しで準レアソフトの回収も終わりに近づくな。

DCソフト168本補完。
周辺機器23種類補完。
2001126()
 給料入らんと
 身動きとれんゾ(ぉ

とりあえず、今日は

・ティンクルスタースプライツ(4100円)
・ぽけかの 〜由美・静香・史緒〜(980円)


を購入。
それにしても、どうして中途半端な100円ってつけるかな?(ぉ
それもプレミアついてるジャン(涙
見つけた準レアソフトは買わないと後悔するから
泣く泣くレジで支払ったけどさぁ・・・。

まぁ、コンプの為だ、目をつぶろうじゃないか(藁
それにしても・・・いつ給料でるんだ?オレ(ぉ


DCソフト166本補完。
周辺機器23種類補完。
20011129()
 今日も
 1本購入。

・パズルボブル4(2000円)

準レアを1つ補完(苦笑)。
それにしても・・・準レアを入手するのは一苦労だ・・・。


回収しきったら、ゆっくりと買えるんだけどなぁ。
もう少しの辛抱かな・・・。


サクラDCも欲しい(ぉ
でもオークションでは買える値段ではないのぅ・・・。
思い切って買ってもいいけど・・・後悔しそうだ(藁

DCソフト164本補完。
周辺機器23種類補完。
20011127()
 グラウエン
 見つからん(ぉ

なんか努力が空回りって感じがするんだけどな(^^;

とりあえず、今回は
・TETRIS 4D(1980円)
・ポップンミュージック3 アペンドディスク(980円)

・アスキーバッドFT カプコン、SNK(7750円)

でゲット。
1998年は補完完了。っていっても8本しかないんだけどね(藁

ぼちぼち頑張るしかないな・・・こればっかりは(苦笑)。
周辺機器は何とか揃うんだけどなぁ・・・(遠い目

DCソフト163本補完。
周辺機器23種類補完。
20011125()
 限定!?
 今日はDDから

5000本限定のソフトが届いた。
全然限定でないことはいうまでもない(藁

・井上涼子 〜ラストシーン〜(4320円)

発売から1週間以上経ってるのは
オレのお決まりのパターン(ぉ


先送りしてなんとか金を工面する。
だからいつも入手が遅かったりするんだけどね。


そうそう・・・グラウエンの鳥籠だけど
万策は尽きた・・・。
近郊の中古ゲーム屋(都内、神奈川県、茨城県)
の店舗に電話攻勢しても・・・駄目だった・・・。

大手チェーン店は他の店舗の在庫も調べられるから
それでやってもらったんだけど・・・無駄だった(涙

あとは・・・天に祈るしかないかもしれない・・・。

神様は信じないんだけど・・・このときばかりは信じてみよう
と思ってしまった。

DCソフト161本補完。
周辺機器22種類補完。
20011117()
 セツネィ
 Yahooオークションで

・対戦ケーブル(8000円)

通販で

・ネオポケ接続ケーブル(2980円)

池袋の中古屋で

・ゴルフしようよ コースデータ集アドベンチャー編(980円)


で入手。
特に対戦ケーブル8000円には泣いた・・・。
自動延長とかやりやがって・・・競争して値があがっちまった(涙

入手困難な2つの周辺機器が手に入ったから収穫では
あるんだけど・・・なんかねぇ・・・。

グラウエンも見つからないしさぁ(苦笑)。
あと、ティンクルスタースプライツが回収できれば・・・。
ロードスは何とかなるってもんよ(藁

DCソフト160本補完。
周辺機器22種類補完。
20011116()
 でぢこ・・・
 でぢこのお店に逝ってきた(ぉ

そこで
・ドグウ戦記 -覇王-(980円)

また買っちった(ぉ
あと1本で160本の大台だな(ぉ

また明日、探しにいくかな・・・(藁

グラウエンの鳥籠きぼんぬ(ぉ

DCソフト159本補完。
周辺機器20種類補完。
20011113()
 バカ・・・
 秋葉原へお買い物(ぉ

・学級王ヤマザキ 〜ヤマザキ王国大フン争!〜(980円)
・SUPER PRODUCERS -目指せショウビズ界-(480円)
・ジャーマン(980円)
・ねっとDEぱら(980円)
・ダビつく 〜ダービー馬をつくろう!〜(980円)
・ぷよぷよDA! -featuring ELLENA system-(1200円)
・GET!! コロニーズ(953円)
・ネッパチII@VPACHI 〜CRハレンチ学園〜(490円)
・機天烈少年'S ガンガガン(680円)
・実戦パチスロ必勝法!@VPACHI 〜コングダム〜(490円)
・シーマン 〜禁断のペット〜(ビジュアルメモリ同梱版)(2400円)

をゲット。
中古でちょっと買ったんだけど、行きつけのお店で
新品が中古より300円ほど安かったのに切なさを感じた(ぉ
シーマン持ってるのにVM欲しさに又もや手に入れてしまった(藁

ちょっとはしゃぎすぎた・・・反省。

DCソフト158本補完。
周辺機器20種類補完。
20011111()
 bleemcast
 bleemcast for TEKKEN 3ゲット(苦笑)。

これで出た2作品は抑えたなぁ。
次はメタルギアソリッドらしいから・・・またゲットしなくては。

ちなみに・・・グランツー2しかPSソフトはないね(ぉ
なんで買ったのかは聞かないように(藁

とりあえず予約が4本あるから・・・150本は越えるな。
年内にどこまで伸ばせるか楽しみだ苦笑)。

DCソフト147本補完。
周辺機器20種類補完。
2001118()
 収穫
 シーマンゲット(笑)。
提供してもらってちょいとハッピー♪

年内250タイトルは厳しいな・・・(苦笑)。
とりあえず、200タイトルオーバーはさせたいよ。
非売品も微妙に回収し始めたりしてる、今日この頃。

無駄なことしてるっとか言わないように(ぉ


現時点で
DCソフト147本補完。
周辺機器20種類補完。
2001113()
 やっぱり秋葉原!?
 面接の帰りに・・・

◆秋葉原
・熱闘ゴルフ(980円)
・ストリートファイターIII Wインパクト(1279円)

◆Yahooオークション
・電波少年的懸賞生活ソフト なすびの部屋
・湯川元専務のお宝さがし
こっちは両方で500円。

をゲット(笑)。

まだ微妙に980円ソフトが秋葉原に眠ってるなぁ(苦笑)。
ロードスも中古で発見したんだけど・・・6900円という
新品より高いぼったくり値段では買えない(ぉ

さすがに・・・グラウエンの鳥籠は無かった・・・。
これを見つけるにはもうちっと粘って捜すしかないかも。

買い物的には良い買い物をしたと思われ。


現時点で
DCソフト146本補完。
周辺機器19種類補完。
20011022()
 Yahooオークション 様々
 Yahooオークションで

クリスマスシーマン

をゲット(笑)。

1500円ならまずまずだと思う・・・。
普通に入手困難だから、これくらいの値段は妥協しないとね。


それにしても・・・まだ大量にあるよ(笑)。
補完できるかな?




現時点で
DCソフト142本補完。
周辺機器19種類補完。
20011011()

 バックナンバー
なし