Home Back

Diary 【3月分】

2000331()
 寒い・・・、寒すぎる(笑)。
約1名、ドタキャンによりババ抜きがつまらなかった(^^;
ってのは冗談ですけど(笑)。
体感気温-50℃のなか、日記を書いてます(笑)。
さぁ、あと10時間(笑)。
がんばりますよ、応援よろしく!
2000330()
 いやぁ、今日はハードな1日だった・・・。
朝から出かけて、バイトをして・・・、HP更新をしてと。
我ながら良く頑張ったものだって感じです(爆)。
ってなわけで寝ます(笑)。明日の為に、いや、今日のためかな・・・(^^;
2000329()
 今日はなぜか忙しかったなぁ(笑)。
日記をつけるのも忘れるくらい(^^;
だんだんとコンビニのバイトも慣れてきた、今日この頃(笑)。
だんだんと楽になってきてるのかな・・・(^^;
 そうそう、明日はマブカプ2の発売日!
管理人も買いますよ(^^
買う人は是非、対戦しましょう♪
 また、今日広告掲載サイトから広告バナーの掲載を求められました。
ジオシティーズは広告バナーNGなんではれないですけど・・・。
ちょっと魅力的だったなぁと思ってます(笑)。
独自ドメインを取ったら考えましょう(爆)。
2000328()
 今日は雨でかなり憂鬱な気分でした・・・。
雨はいやですねぇ、好きな人も居るとは思いますけどね・・・(^^;
そんなことを言ってたら、梅雨の季節はどうなるんでしょう(笑)。
部屋の温度も下がるから好きじゃないんですよね・・・(^^;
それは雨とは直接関係ないですけどね(笑)。
 さぁて、お兄さんとの約束を守って、寝ますかね(爆)。
2000327()
 朝から寝てました(笑)。
やっぱり寝る子は育つって言うもので・・・(^^;
えっ、この歳で食もうそんな事言わないって? ごもっともです(笑)。
忙しい時期に寝るのってなんかいいですね・・・。
ほっとするって言うか、なんと言うか・・・。
皆さんもしっかりと睡眠をとりましょう♪
お兄さんとの約束だぞっ!(核爆)
2000326()
 今日は特に何も無かったです(^^;
朝からMP3の整理をやってました。2000曲くらいあるので、死ぬほど疲れました・・・。
ってまだ全然終わってないですけどね(^^;
一体いつになったら、終わることやら・・・。
 Rの整理もしないといけないなぁ、でも時間が無いです(笑)。
100枚以上あるんですよねぇ・・・。さぁ、どうなることやら(^^;
さかつくもやらないといけないんですよね・・・、あとマブカプ2も・・・。
ほんとに時間が無いです。
2000325()
 プロ野球の開幕戦まで後少しとなりましたね。
管理人は巨人ファンです。(^^ 今年こそは優勝したいですね。
頑張れ巨人(笑)。
今年こそは長島監督の胴上げを見せてくれぇぃ(^^
 Win2000用のSCSIカードのドライバがやっと出来たよ・・・。
これでやっとMOなどがWin2000でつかるよ〜♪
今度、HDDの整理でもやろうかな・・・。空きがなくなってきたんで・・・。
 そうそう、今日、ローソンのBGMに「終わらない歌」が流れてて
なんかうれしかった(笑)。
2000324()
 さぁてさかつくでも本格始動するかな・・・。
メンバーはもう揃ったのであとは年齢を揃えて、育成のみっすな。
フリー選手が多すぎるんで、どうかと思うんですけどね・・・。
ほぼフリーと言う噂もありますけど・・・(爆)。
ってなわけでこれからさっそくプレイ♪
えっ、メンバーが知りたいって・・・それじゃぁ、公表しちゃいますか(笑)
FW・・・河本、東条、レッカー
MF・・・マルドラドD、立浪、エディット、岩城
DF・・・バンチ、御厨、奥村
GK・・・三神
控え・・クルーマン(DF)、マルティニ(DF)
の予定です。控えは入れないかもしれませんけど・・・。
ほぼFだらけ・・・(^^;
2000323()
 うひゃぁ、今日も堕落した1日だったよ・・・(^^;
とりあえずHP更新をして・・・ってそれしかやってないじゃん(笑)。
そういう訳です・・・、いつものことですね。
 最近、アクセス数が伸びてきています。ご訪問してくれた皆さん
ありがとうございます。
管理人にとってはうれしい限りです(^^
これからもごひいきにしてください。
 話は変わりますけど・・・、J・キッドが負傷・・・。
サンズはきびしいくなってきましたね。アイバーソンは調子がいいみたいで
J・キッドにも頑張ってほしかったんですけどねぇ・・・。
残念(^^;
2000322()
 ここのページってかなり重くなってきましたね(笑)。
まぁ、気にせず見てやってくださいな(^^;
 今日は何もなかった1日でした・・・。
いや、厳密に言うと何もしなかった1日(笑)。堕落してます(^^;
これから攻略コンテンツを更新するんでそれで、堕落から脱出(ぉぃ
日記に書くことを作らないと、だんだんとつらくなってきますよ・・・。
頑張れ!(ちょっと自分に言ってみた(爆))。
2000321()
 今日は昨日の疲れからぐっすりと寝てました。(^^;
帰りの運転が堪えたようです(笑)。
久しぶりのバイトで、なんかいつもの生活に戻ってしまいました・・・。
あぁ、あのゆったりとした時間が懐かしい。
 今日はこれと言った出来事もないんで、この辺で・・・。
まぁ、ずっと寝てた管理人が悪いんですけどね。(^^;
20003181920(土・日・月)
ただいま生還しました(笑)。
いやぁ、温泉は良かった♪ でも免許があったんで、3日間運転者となってました(^^;
まぁ、疲れもとれたし、よしとしますか。(^^
 湯河原に行って来ました。他にも箱根、熱海、十国峠なども行きましたよ♪
たまには良いですねぇ、ゆっくりと温泉につかるのも。
初日は着いたとたん、露天風呂にちょっこーでしたよ。(^^
2日目にいった箱根から見た富士山が絶景でした。これは必見ですよ。
帰りは東名を通ってきたんですけど、OFF SPRINGの「ALL I WANT」を聞いていたんで
自然とアクセルがね・・・(笑)。2時間ちょいで川崎まで着いちゃいましたよ(^^;
 そうそう、ルパンのDVDを購入しました(笑)。
1本目は「ルパン暗殺指令」です。オレの1番のお気に入りなんで・・・(^^
いやぁ、さいこー(≧▽≦)
皆さんも是非、見てくださいね(笑)。
簡単な日記になってしまいましたけど・・・(^^;
 これからばしばし更新していきますよ♪
2000317()
連続更新56日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日で連続更新が途絶えてしまいます・・・。
なんか切ない気分ですよ(爆)。思い起こせばいろいろなことがありましたね・・・。
HDDクラッシュやHDDクラッシュや・・・、ってHDDクラッシュしかないじゃん(爆)(^^;
まぁ、冗談は置いておいて・・・。
これからも当サイトをよろしくお願いします。
管理人はDC普及のためにこれからも努めて参ります(笑)。
1番愛着のあるハードですから(^^
 そうそう、今日はマブカプ2をやってきました。
あそこのゲーセンは高くて・・・1000円以上も使ってしまいましたよ。(^^;
う〜ん、もったいない(笑)。
30日が待ち遠しくなってきましたよ、でもACはもうお腹いっぱいって感じがします(早っ)
2000316()
連続更新55日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日もバイトがしんどかった・・・(笑)。
なんか知らないけど、えらい疲れましたよ。客は相変わらずでしたけどね(爆)。
それにしても学校が始まったら、どうなるんでしょうね・・・。
廃人になってたりして(笑)。
学校が始まったら、早く寝ないとなぁ・・・。
マジに廃人になりますよ。う〜ん、何とかならないものですかね・・・。
えっ、自分で何とかしろって、それはごもっともです。(^-^;
 今日の雨はえらい応えたなぁ。
部屋が冷え切ってしまった。コタツではきつくなってるかも・・・。
もう、春だと言うのに・・・。
2000315()
連続更新54日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 いやぁ、ドリマガがFGできてよかったです。
ありがとうございます。ご主人(笑)。
これからも毎回買わせていただきますよ♪
 さぁて、管理人の旅行まであと2日なりました。
今から、わくわくです(爆)。その反動なんでしょうね、更新作業で
管理人は忙しい日々を送ってます。
いろいろとゲームの攻略をしたり、記事を書いたりと大変です。
まぁ、これも旅行ってものが後に控えてるから出来ることなんですけどね。(^^;
2000314()
連続更新53日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は朝から寝てました(笑)。
KOF98の攻略がしんどいです・・・。
日記を書いてる時も、KOF98起動という、悲しい状況です(^^;
 明日はドリマガのFGの日ですけど・・・。
FGできるかは未定です。行って見れば分かることですけどね。
あまり期待はしないでくださいな。本当は入ってこないんですから(^^;
 はやく温泉に行きたいよ・・・(笑)。
温泉といえば、卓球でしょう♪ 管理人も卓球をやってきますよ。
こう見えても、小学生のころ、卓球クラブに所属・・・(笑)。
なぜ、所属していたかというと、抽選にもれて・・・、余りに(^^;
なかなか、楽しかったですけどね。 でもやっぱりバスケですなぁ。
 どっかでできないかなぁ。
そうそう、Infoseekの「リンクリクエスト・おすすめサイト」に掲載されました。
これからも当サイトをよろしくお願いしますね。
2000313()
連続更新52日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 18日からのOFFにむけて、HP更新中です。
かなりたくさん更新してるんで、期待しててください。
それが需要にあっているかは別ですよ(爆)。
 また、今日もKOF98をやってました・・・。(^^;
ほんと飽きてきますよ、あれだけやってると。
早く開放されたいなぁ、この生活から(笑)。
 今週はバイトが連続で入っているんで、つらいです。
もう1人欲しいですよ・・・。あぁ、入れてくれないかなぁ。
2000312()
連続更新51日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はシリアスな話題で・・・。
営団地下鉄日比谷線の脱線事故について。
朝のラッシュ時に起こったことや、工事用の引込み線があったことなど
いろいろな要素が絡み合って起こった事故だと思います。
亡くなった方のご冥福を祈りたいと思います。
 1つだけ言える事ですが、人間が作ったものに絶対安全って物はないと思います。
報道で絶対安全の鉄道でなんて言ってましたけど、それは間違いじゃないかなと・・・。
やはり、乗る人もそこのところを考えて乗車しないといけないような気がします。
飛行機はやって鉄道はやらないってのはおかしいなぁと思います。
まぁ、それだけ身近にあるからだと思うんですよ。
車でさえちゃんと安全確保するんですから、鉄道も意識だけは持つべきだと思います。
 また、ニュースを見て思ったことでした。
営団地下鉄には再発防止に努めてほしいと思います。
2000311()
連続更新50日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 HP更新もはや50日連続更新中。
18日から旅行に行くんで更新記録を伸ばせないですけど。
これはしょうがないですけどね・・・。さすがにPCを旅行先には持っていかないですよ。
管理人は温泉でゆっくりします♪(^-^
さすがに更新しないのはまずいんで、前の日に大幅更新の予定です。
帰ってきてから連続更新の記述はやめますけど、毎日更新は続けていこうと思ってます。
なぜやめるというと、連続更新を当たり前にしたいからです。
ついてると、当たり前に見えなそうなんで・・・。
とりあえず、皆の期待?を裏切って(笑)、長いこと更新してきました。(^-^
その点は達成感がありますよ。v(^-^)v
 今度、アンケートを実施しようと思ってます。
このHPで充実させてほしいコンテンツややってほしいコンテンツなどです。
やる期間は未定ですけど、近日中には・・・。
 早く、ルーンジェイドがやりたいなぁ。
やったらジェイド日記をつけますよ。そうそう、ワーネバ2日記もやろうかと・・・。
こちらは買えるか分かりませんけど・・・(^-^;
なにせKOF99とマブカプ2があるんで。でもワーネバ2も買えばDCポイントバンクのポイントが
10000ポイントになるので、迷ってます(笑)。でも買っちゃうんだろうなぁ(^-^;
もちろん10000ポイントのTVをもらいますよ!!
あるといいけどなぁ。
2000310()
連続更新49日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はROOMMANIAとバーチャコップ2を買ってきました。
あと、SSのラストブロンクスも・・・(笑)。
ちなみにラストブロンクスは100円でした。(^-^;
今月に入って4本ってどういうこと・・・。
なんか道を外してるような・・・(笑)。
まぁ、いっか・・・(^-^;
 そういえば、今日の川崎駅でストリートライブをやってました。
音楽的にはペルー系の民族音楽でした。
とっても心地よい音楽でしたよ♪
民族音楽っていいですよね。管理人は結構好きです。
あぁ、ペルーに行こうかな(爆)。
200039()
連続更新48日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 ドリマガの件なんですが、FG本屋がちくられたそうで・・・(^-^;
2、3週間の間止められるそうで・・・(笑)。
もしかしたら更新が止まるかも知れません。期待している皆さんには申し訳ないです。
 明日、ちょっと店に行って見て聞いてみるつもりです。
今日は部屋の掃除をしましたよ。かなり綺麗になったんでハッピー♪(爆)
それにしてもごみ袋1袋もごみがでるとは・・・(^-^;
 シェンムー攻略・・・。もう少しお待ちを・・・(笑)。
最近、忙しいなぁ。時間が足りないよぅぅぅぅぅぅ。
それにしても、毎日こんな事言ってるよ(爆)。
200038()
連続更新47日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 ドリマガのFGが出来なくなりそうな気配です・・・。(^^;
今日本屋に行ったら、ドリマガは止められちゃってて、明日だよって言われて・・・。
管理人が帰ろうとしたら、店の人が「ドリマガ買いにきたんだよね?」っていって
1つ取っておいた奴を売ってくれました。ありがとう、ご主人(笑)。
管理人もかなりあの店の常連というわけですかね(笑)(^^
 来週は買えるか分かりませんが、とりあえず行ってみます。
もしかしたら、今日のような事もあるかもしれませんしね。
 そうそう、シェンムー攻略・・・
早くも挫折気味です(爆)。なんとかアップするのでお待ちを・・・。
 じ、時間が足りない・・・
200037()
連続更新46日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日はとても忙しかったんで、ちょっとしか更新が出来なかったです。(^-^;
申し訳ないです・・・。お詫びと言うのもアレですが・・・、
明日位にはシェンムーの攻略をアップしますんで、それでご勘弁を・・・。
 忙しいんで、これにて終了(爆)。
200036()
連続更新45日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 第3段「PS2について パート2 ・・・ 新しいこと」
前回は「ゲームの本質とは」でしたが、どうでした?
将来を見据えると、やっぱり避けては通れませんよね?
 では、今日の本題へ・・・。
新しいこと・・・、一口では語れませんね(爆)。さて、冗談は置いておいて・・・。
PS2も1年後からネットサービスを開始するそうですね。
外付けPCカードモデム(CATV用)+25GBHDDを使い、ネットでゲームを配信するみたいですね。
これは良い試みだと思うんですけど、果たして成功しますかね?
まず、どちらも別売りだということ。これは大きなマイナスだと思うんですよ。
モデム内臓のDCでさえネット接続率が3割・・・。そう考えると、後から買って付けるモデムだと
効果が薄いような気が・・・。また、日本人は後から買って付けるってのが嫌いみたいで・・・、
これもあだになりそうですね。金額もどんなに頑張っても2つで1万以上はします。
まだ、これだけなら良いんですけど、最大の問題点、CATVです。
CATVってのは初期投資が結構するんですよね。日本のCATV普及率も決して多い方では
ないですし・・・。問題は山積みですよ。
SCEが全PS2購入者にCATVを引いてあげるなら話は別ですが、そんなことをしたら大赤字ですよ(笑)。
まぁ、ダイアルアップじゃ到底無理だからCATVという方法を採ったと思うんですけどね・・・。
これは1年後を見てみないと、なんとも言えませんけど・・・。もしかしたら1年後は各家庭にCATVが
ある時代かもしれませんしね。まぁ、うちは1年後でもCATVは入ってないですね(笑)。
 また、このネット配信にはもう1つのもくろみがありますね。
それはやっぱり中古問題。ネット配信にすれば中古が出回らなくなりますし。
といってもネット配信オンリーにしたら、それはネット環境整わないユーザーが可哀想なんで
それはないと思いますけど・・・。これは減ったらいいなぁ程度じゃないですか(笑)。
 DCの時もそうですが、やっぱりネットってのは大変ですよ。
いろいろと山積みの課題がありますからね。接続料金などなど・・・。
こればかりはふたを開けてみないと、分かりませんよ。
これで、オレのコラムの終了です。どうでしたか、共感の持てるところもあれば、それは違うってところも
ありましたよね。そう、それで良いんです。十人十色と言うじゃないですか。まさしくそれです。
いろいろな意見があって良いのです。
 PS2・・・、それはゲーム業界を変える大きな要因であることには変わりないですね・・・。そしてまた大きな
可能性を秘めたマシンでもあります。それが吉と出るか凶と出るかは、2年、3年後に分かることです。
最後にDCも頑張れ!これでしめさせていただきます(笑)。う〜、かっこよく終わった(核爆)。

追伸:コラムを終えて、管理人はPS2が嫌いに見えますけど、面白いソフトが出れば買いますよ。(^^
200035()
連続更新44日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 第2段「PS2について パート2 ・・・ ゲームの本質とは」
前回は「ゲームを作る編」でしたが、どうでした?
ユーザーには直接関係ないように思えますが、よく考えてみると、最終的にはユーザーに
降りかかってきます。軽視できないと思いますよ。
 では、今日の本題へ・・・。
最近のPS2報道を見てると、楽観視できないです、オレは。
ゲームの本質とずれている、ソフトが・・・(笑)。
報道の仕方がまずいだけかもしれませんけど・・・。
まだ、プレイしてないんで、断定はできませんが、ちょっとそう思いました。
 そもそもゲームとは、楽しいってのが大前提じゃないですか。
それから外れるゲームが、沢山出てきそうです。なぜなら、PS2のパワーが格段にあることが
原因だと思うんです。いや、パワーが上がることはいいことですよ。
そりゃぁ、ないよりはあったほうがいいですし・・・。
でも、そのパワーがゲームの本質と違うところにばかり、使われそうです。
例えば、ゲームグラフィックです。主キャラなどに力を注ぐのはいいことですが、
ゲームのグラフィックってゲームの主じゃないですよね。
ここがポイントなんです。グラフィックにばかり力がいって、ゲームの内容がおろそかになってしまうことが
出てきそうな気がします。グラフィックで誤魔化されそうな気が・・・(^^;
売りがグラフィックだけってソフトは出てほしくないです。それだけがオレの願いです。
 DCの「ROOMMANIA#203」やPSの「どこでもいっしょ」など新しい試みをしてますよね。
そういう試みを、やってほしいです。「シーマン」もそういう点ではいいと思います。
もっと、新しいことをやってほしいです。
 あと、「ポケモン」や「遊戯王」が売れているのはやっぱり、面白いゲーム性だと思うんですよ。
あの2つはハードがGBですよ、10年以上も前に出た・・・。それでも支持されるということは
もうグラフィックの時代は過ぎたってことじゃないですかね・・・。
 リアル志向に走るのもいいですけど、ゲーム性ということも忘れてほしくないです。
グラフィックはす目が肥えて、すごくなくなってしましますけど、
過去に出た「名作」ソフトは今も、名作ですよね。そういうゲームを作ってほしいです。
 次回は「新しいこと」です。次回はこんなにすんなり書けなそうだ(爆)。
しかし、今日のコラムはまとまりがないですなぁ・・・(爆)。
まぁ、思ったことを書いただけですから(核爆)。
 あと、PS2狩りが出ましたね・・・。悲しいです、オレは・・・。
恥ずかしいと思わないんですかね・・・。
200034()
連続更新43日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 前々から言っていたコラムを書きたいと思います。
題は「PS2について パート1 ・・・ゲームを作る編」
パート1ってことは続きます(笑)。3夜連続です(爆)。
 とうとう今日、PS2が発売されました。これを読んでいる人の中には
もうすでに購入している人もいるかと思います。
DCサイト管理人がなぜ、書くかというと、それは・・・。秘密です(爆)。
冗談はさておき、そろそろ本題に入りたいと思います。
 PS2が出てゲーム業界が変わると言われていますが・・・
果たしてそうなんでしょうかね?
オレは諸刃の剣だと思ってます。なぜ、諸刃の剣かというと、それは
PS2によりゲームの本質を変えるかもしれないということと、
開発費の高騰や1本あたりのゲームの値段が上がる、またはグラフィックしか
売りがないゲームの多発など、いろいろと不安要素もあるからです。
 開発はオレもちょっとはプログラムの知識があるんで、大変さはわかります。
使ったことのないツールって使うの大変ですから・・・(^^;
 あとマシンのスペックがあがったことによって、やれることが増えたと言うのが
ありますが、それに伴い開発時間が上がるのはしょうがない事ですが・・・、
1本の開発時間が長引けば、そんなにたくさんのゲームが出せなくなるという
自体が引き起こります。必然的にソフト数が減っていくでしょう・・・。
そうなってくると、中小企業はきつくなりますよね。
 そもそも、PSが32bit機戦争に勝った勝因というのは
FFやDQシリーズを取り込んだからといわれていますが、オレはそうは思ってません。
それらも、勝因の1つだと思いますが、1番の勝因は中小企業が参入しやすい環境だったから
と思っています。開発のしやすさ、低コストの開発費のおかげで
魅力的なたくさんのゲームが生まれたんだと思います。だからPSはユーザーに受け入れ
られたと思います。しかし、PS2はそこがちょっときついですよね・・・。
大手からはいろいろとゲームが出ますけど、それだけじゃぁきついです、絶対に。
今、ゲーム業界は厳しさを増しています。超大作しか売れないって状況が続いています。
これと開発費の高騰がPS2に圧し掛かっているって感じです。
 なんか揚げ足ばかり取っていて、PS2はだめだって感じになってますが
PS2は将来のゲーム業界をも変える力があるから、厳しい意見がでるんです。
べつに期待していなければ、こんな事言いませんよ・・・。
 ちょいとだらだらとオレの率直な感想や意見などを書いてみました。
明日は「PS2について パート2 ・・・ゲームの本質とは」です。
まぁ、1個人としてこう思っているだけですから(笑)。
あまり硬くならずに、こんなことを思ってる奴もいるんだなぁ程度でみてくださいな(^^;
200033()
連続更新42日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日は雛祭りです(笑)。えっ、オレには関係ないって(^-^;
そういわれるとそうなんですけどね・・・。
 明日のアレの発売日で、川崎のヨドバシに人が結構いましたね。
DVDだとロードが長いんでいやぁな感じですよ(^-^;
平均3〜4倍速ですしね・・・。おっ、このことについては明日のコラムで書くんだっけ・・・(^-^;
ってなわけで、今日は終了(爆)。\(−−;)ォィ
 ちなみにあのページが更新されてます(笑)。
200032()
連続更新41日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 今日もバイト・・・。(^-^; いやぁ、疲れたなぁ(笑)。
そうそう、今日、KOFの攻略を開始しました。98なんで需要はないかもしれませんけどね(^-^;
最近、更新作業にばかり追われてるなぁ・・・。
休む暇もなくなってるし・・・。
ゆっくりとゲームがやりたい今日この頃・・・。(^-^;
さぁて、今日も攻略しまくるぞ(爆)。
200031()
連続更新40日目・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 連続更新40日目ということで、沢山更新しました(笑)。
自分で自分の首をしめている管理人ですけど、これからもがんばります!
とうとうもう3月ですね・・・。この月はアレが発売しますね。管理人として発売日に
コラムを載せたいと思ってます。期待しててくださいね。(誰も期待してないか・・・(^-^;)
 今日もHP更新に追われてました・・・。(^-^; 攻略コンテンツをまたもや無謀にも・・・(笑)。
暇な人は見てやってくださいな、管理人の無謀さが分かります(爆)。\(−−;)ォィ
 今日は久しぶりに部屋の掃除をやりましたよ。最近、忙しくて汚かったんですけどね・・・。
綺麗になって気分もすっきり、これでHP更新がはかどりますよ。(´ー`)y-~~
そうそう、密かにプロフィールのページに秘密が・・・(笑)。
貴方には分かるかな?(核爆) えっ、何かって?それは見つけてからのお楽しみ♪(爆)\(−−;)ォィ
 そうそう、ドリマガを買ってきてくれた麻績っこくん、ありがとう。
おかげで助かったよ。

Home Back