Home Back

◆ 日記(8月分) ◆

 巨人!!
 連勝っすよ!!\(^-^)/
このまま中日との3連戦でマジック点灯ですね♪
今日は斎藤雅樹ががんばってくれたんで、うれしいですよ。
18年のベテランの気迫というものが感じられましたよ。やっぱベテランが勝つとなんか違いますね。
このままがんばって欲しいものですよ。

 HPの方もますますがんばって逝きますよ(ぉぃ
攻略を終わらせよう(笑)。
2000830-31(水・木)
 あとちょっとで・・・
 もう3日後には学校が始まりますよ。
今年の夏も余り変わらな〜い感じ(笑)。

暑さとだらけとの毎日だったような・・・(^^;

 そうそう、ルーンジェイドは面白いですよ。
言葉では上手く表現できないですけど、とにかく面白いです(笑)。
友達にも殺されましたし(苦笑)。
ネットげーをやったこと無い人はこの面白さを分かってもらえるかと・・・。

 そうそう、我がドリステが掲載されている「サイトでーた10月号」が発売されましたよ。
興味のある人は買ってくださいな(ぉぃ
2000827-29(日・月・火)
 久しぶりのバイト(笑)
 久々のバイト疲れたばい(爆)。
っていうか早く就職しないと・・・(^^;

 バイトでもいいから、どっかプログラマーとして入ろうっと・・・。
そういや、最近PCを改造しまくって、いやぁんな感じになっちゃいました(苦笑)。
ICQとか・・・、あっこれは改造とは言わないか(^^;

 そうそう、今度クイズのCGIでも設置してみようかなぁなんて思ってます。
あくまで予定ですんで、期待しないでください(爆)。
予定は未定っすから(ぉぃ
ジャンルはDCとかについてでしょうね、っていうかそうじゃないと問題作るのが嫌になる(爆)。

 ってなわけでこの辺で・・・・
2000826()
 オレって・・・いったい(笑)
 朝からCGフルオンの為にゲームをやりつづけてたりしたり・・・(苦笑)。

オレってむなしいなぁ・・・。
そういやDCソフトが46本になってしまったよ・・・。予約済みのをあわせると50本になったりもする。
う〜ん、やばい・・・。←ちょっと危機感を感じてたりする(苦笑)
2000824-25(木・金)
 うぐっ・・・
 そういや、CvsSをやりにいくって言ってたけど・・・、いったんかなぁ。
あの様子だと寝てたな(笑)。って言うかあの様子ってどんな様子だ、おいよ(爆)。←適当

 今日もまた、ぼーっと過ごしてしまったなぁ。
もうちょっと真面目なHP更新とかしないといけないにょ。(ぉぃ
冗談はこれくらいにして(^^;
 
とうとう財布が底をついてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)。
67円しか入ってないよ・・・(^^; ぐはっ、お金ちょうだいよ・・・。
生きる気力がぁぁ・・・。だからだらけた生活してたりするんだなぁ、今日も(ぉぃ
2000822-23(火・水)
 疲れたぁ(^^;
 9時間の長旅は疲れたよぅ(^^;
よく耐えられたもんだ(笑)。まぁ、大阪は美味いものとか食べられたし
楽しかったんで、いい思い出って感じですけどね♪
あのカツどんうまかったなぁ・・・。

 旅から帰ってきたら・・・、パンの賞味期限が切れてた(苦笑)。
勿体無いから食べちゃいましたけどね。←貧乏性なの(爆)
良い子の皆は、真似した駄目だぞっ!(ぉぃ

 昨日はジオの認証がおかしくて、UPできなかったし・・・
ついてないねぇ、最近(笑)
2000818-21(金・土・日・月)
 うっ・・・、死ぬ(笑)
 攻略してて、体調を崩すとは・・・(苦笑)。
未だに、頭が痛いよ。←ただの馬鹿
とりあえず、終わったから良しとしますか(笑)。
つうかゲームやりすぎで体調を壊すなんて、恥ずかしい限り・・・(汗

しっかし、攻略内容がへぼいなぁ・・・他のサイトに比べて(^^;
少しは気合を入れないと駄目かな・・・(笑)。中途半端にやるのはよくなしね。
はぁ・・・仕事が決まらないのに・・・こんな事やってていいのだろうか・・・(苦笑)。
 夏休み終わりまであとちょっと・・・、それまでに攻略コンテンツを充実させないと・・・
気が遠くなるよ(笑)(^^;
2000816-17(水・木)
 とうとうこの日が・・・来たのか(笑)
 明日、とうとう川崎に帰ってきます・・・。
暑さと格闘しなくてはならないっす。あぁ、憂鬱な気分・・・(^^;

戦う前から負けそう・・・(ぉぃ
どうせ、オイラは負け犬だよ・・・(謎)。
2000815()
 OFF会・・・
 13日にOFF会に行ってきました・・・。
いやぁ、とっても疲れましたよ(^^;

朝からでしたからね・・・、ほとんど睡眠を取れなかったってのが原因だと思いますけど(笑)。
次の日にそのツケがまわってきて・・・、爆睡(^^;
 そういや、もうそろそろ川崎に帰る日が近づいて来ました・・・。
またあの暑い部屋に戻るとかと思うと、嫌気がさしますよ(^^;

クーラー・・・愛しの・・・(ぉぃ
2000813-14(日・月)
 モツ煮・・・
 クッキーをせっせと焼いている皆さん、こんばんは(笑)。
美味しく焼くコツは“塩”です・・・。
よく西瓜に塩を振るでしょ、それと一緒ですよ(ぉぃ
皆さんも、試してくださいね〜☆

ってふざけた前置きは、これくらいにして・・・(^^;
まぁ、ある人には良く伝わったと思っています(笑)。
 今日は、鹿島スタジアムまでドライブに逝って来ました(笑)。
モツ煮を食すために・・・、でも入れなかった(^^;;;
まぁ、こんな日もありますね・・・。気を取り直して1日頑張るっす。

あぁ、LOVE SONG探しては良いねぇ・・・
2000811-12(金・土)
 相変わらずな1日だこと・・・(苦笑)
 今日は・・・いつも通りの1日・・・。

まぁ、今に始まったことではないからね・・・(^^;
うちの猫と戯れて・・・、虚しさ解消(爆)。

あぁ、光がぁ・・・
2000810()
 やっぱり野球は生じゃないとね♪
 昨日は久しぶりに東京ドームに野球を見に行きましたよ。
巨人 vs 横浜 19回戦。結果は巨人が9-0で勝ちました。うれしいですねぇ〜♪
やっぱり雰囲気が違いますね、生は。この感じを皆さんにも味わってもらいたいです(^^
 話は変わりますが・・・・、管理人はテレホが効かなくなってしまいました・・・。
ってな訳でICQなどネットサーフィンが全然出来なくなっちゃいます。
これで健康的な国民生活が出来るってもんですね。←大うそ(爆)

更新しろってことだな、きっと・・・・(爆)
200088-9(火・水)
 あぁ・・・、なんだろうこの感じ・・・(爆)
 今日、久しぶりに「サクラ大戦」をDCに入れましたよ♪。
OPデモが始まり・・・、ちゃらら〜♪
「引き裂いた〜♪・・・・」ってのが流れたら、あの忌々しい言葉が
頭をよぎったっす(笑)。えっ、それは○○ですよ。←ヒントになってない
 いやぁ、病気かもしれないですね、もう(爆)。
昔は、そんな事なかったのになぁ・・・・(遠い目)。

オレをこんな風にしたのは誰だぁぁぁ。
200087()
 雑誌に掲載されるそうです・・・・(^^
 今回、うちのサイトが雑誌に掲載されるそうです。
角川書店から出版されている「さいとでーた」です。内容はインターネットのことについて
らしいです。オレもどんな雑誌かよく把握してなかったりする・・・(笑)。
8月29日号の「さいとでーた」らしいんで、暇な人はチェックでも・・・。
 これで2度目ですよ、雑誌に掲載されるの・・・。なんか嬉しいですね♪
なんか頑張らないといけないですね、これじゃ。
攻略コンテンツが・・・・(笑)。一部の間では需要のないのはやめなさいって言われてます。(^^;
そんなことは気にせず更新してる、オレだったり・・・。←ただのアホ(爆)
200086()
 えっ? もう終わり?(^^;
 グランディアII・・・、買ってから3日でクリアしちゃいましたよ(笑)。
総プレイ時間は25時間ほど・・・。←やりすぎ(爆)
近々、ラスボス前のセーブデータをアップしますんで、使ってくださいな。
これを使うと、誰でもクリアできますよ(笑)。なんせ最強ですから(^^;
 さぁて、攻略記事でも書かないとね・・・。っと言っても攻略することないですけど(笑)。
だって簡単なんだもん(^^;
200084-5(金・土)
 グランディアII、やりまくりぃ〜(笑)
 今日だけで10時間以上やっちゃいましたよ(笑)。
管理人の仕事を放棄して・・・(^^;←駄目さ炸裂120%(寒っ)
そういえば、今回は何時間ほどで終わるんでしょうかね・・・・。
オレ的には前作以上のボリュームを期待してるんですけどね。
 さぁて、今日も1日グランディア〜!←あほ
200083()
 たのむよ・・・、ボタンくらい直そうよ(^^;
 この前、tacky氏と行った、ゲーセン『ピ○ロ』。←名前はあえて伏せておこう・・・、店の為にも(ぉぃ
あの時行ったら、マブカプ2の1Pの弱Kが効かなかった。
今日、行ったら案の定直ってなかったりして・・・(苦笑)。
人が少ないからって、それはあんまりだよ・・・(^^;
っと言いつつも、弱Kの効かない台で勝ち抜いたりしたりする、オレ・・・。
 オレにはちょうど良いハンデさっとか思ってたら、CPUに敗北・・・(汗)。

っと言うことは・・・、オレが対戦した奴はCPUより弱いのか・・・(苦笑)(^^;。
オレのグレートなプレイが出来ないゲーセンなんて行かないぞ(ぉぃぉぃ
200081-2(火・水)

Home Back