Home Back

◆ 日記(9月分) ◆

 う〜ん・・・
 最近、なんでもサボり気味だねぇ・・・(苦笑)
これはちょっとやばいかな。
レスづけもまともに出来なくなってるオレ・・・(ぉ

 改善できるかのぅ・・・(笑)
2000928-30(木・金・土)
 こちらも・・・長かった・・・
 やっと課題がおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これで自由になった・・・と思ったらそうでもなかったりする(^^;
これからセガ用に作品を作らなくては・・・。
忙しいのぅ・・・。こう忙しいと、どれから手をつけていいか分からなくなるよ。

 そうそう、DCソフトの新作発表がたくさんありましたね。
歓迎すべきことだと思うんですけど・・・、あんなに集中されると、かなりきついよ(笑)。
去年に引き続き、今年の年末もえらいソフト数を買うんだろうなぁ(苦笑)。
2000925-27(月・火・水)
 長かった・・・
 巨人優勝ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
4年間・・・辛い日々。それが報われる時が来ましたよ!!
う〜ん、なんとも、言葉に表せないこの気持ち・・・(笑)。
最後はほんとに劇的でしたよ。メークミラクルの次に感動したよ(^^
江藤最高!(ぉ

 余韻が覚めやらぬ管理人でした・・・(^^;
2000923-24(土・日)
 ドリステ副管理人・・・周りに負ける(爆)
 今日は毎回恒例、TGSからの日記っす。
それにしてもセガが出展しないのに来るなんて・・・病気だね(ぉ

 最近はモバイラーの風当たりも冷たくなってきて・・・。
電話を使ってインターネットをしていたのに、邪魔扱いされるし・・・。
電話代払ってるのは誰だって話しだよ!(−−#
またいつものところ(笑)に落ち着く・・・(^^;

 ちなみに題と本文は関係ない(核爆)。
題名に関するお問い合わせはご遠慮ください(ぉぃ
2000920-22(水・木・金)
 格げー攻略班班長タイムラグに敗北・・・
 今日はカプエスのネット対戦をした。
したら、9時ごろ繋いで、頑張っていたら・・・。
オレの時は普通にできたが、班長がやったらバリバリのタイムラグ(笑)。
で、タイムラグに泣かされ、無敗の帝王(笑)に敗北・・・(^^;
そのあとオレがやったら怪しいザンギで勝利(笑)。

 嫌われてるのか?班長(爆)。

祝!日本代表、決勝トーナメント進出。
2000919()
 ハイテク(笑)
 ローソンでデビットカードで買ったりして(ぉ
ハイテクだねぇ。
オレの口座は・・・(苦笑)。

 う〜ん、と言うわけでセンチ終了(笑)。
2000918()
 あと・・・一人・・・・(TT
 やったよ・・・やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぉ
あと一人だよぅ・・・うっうっ。
これでテスト勉強もできるようになるぞ・・・(苦笑)。
長かったよ・・・、努力が報われると良いけど(笑)。
2000917()
 ほう・・・
 疲れが溜まってるって診断が・・・(ぉ
ってな訳で寝よう・・・。
2000916()
 もうすぐ・・・
 あと2人・・・。
そしたら、束縛から開放・・・されないじゃん(><
何やってるんだろうね・・・、オレ(^^;
テスト&課題提出前だというのに・・・(笑)。

 テスト期間中は副管理人にやって・・・(ぉ
2000915()
 ふぃ・・・
 忙しい・・・。
とりあえず仮更新(笑)。

 さぁて、どんどんとアップせねば・・・
2000914()
 えらいよ、まぢで(笑)
 副管理人よ・・・。えらいえらすぎる(笑)。
よくあそこまで情熱をそそいだ!(ぉ
とりあえず、オレも妙子CGフルにしたよ・・・、それも朝の6時(^^;
何やってるんだろうねぇ・・・、オレ。←馬鹿
でも、8人やったならこのまま全部やってくれよ・・・(^^;
それも面白くない(爆)娘ばかり残しやがって・・・。
全然、会話の内容わかんねぇ・・・、とうぜんテキスト飛ばし(ぉ

 今日はいっぱい更新したよ♪
この分で、毎日いけるといいんだけどねぇ・・・。無理か(苦笑)。
2000913()
 雨って・・・
 一長一短だねぇ・・・(^^;
雨が降ると部屋が涼しくなるんだよねぇ、かなり(笑)。でも、学校行きたくなくなるんだよねぇ。(ぉ
何とかメリットだけ肖りたいものだよ。

 明日は遅刻しないで行きたいものだよ・・・(^^;
4日連続遅刻&夏休み明け2日間だけしかまともにいってない、オレ・・・。(ぉ
こうならないように気をつけることも肝心だよぅ(笑)。
2000912()
 う〜ん・・・
 PCのカスタマイズばかりしてて、HP更新が思うように・・・(ぉ
っていうか、HP更新が先だよな・・・(^^;
まぁ、気にしない(爆)。

 今日も学校遅刻だよ・・・。相変わらず駄目人間だねぇ、オレ(笑)
2000911()
 ね、眠い・・・
 何でか知らないけど・・・、ものすご〜く眠い。
う〜ん、今日もほとんど寝てたよ。(^^;
なのに眠いってのはどういう訳なんだぁぁ。陰謀か?(ぉ

 はいやぁ・・・、C++の期限が刻一刻とせまってる・・・。
終わることを祈って・・・床につくのであった・・・(ぉぃ。
200099-10(土・日)
 ふぅ・・・
 CvsSのデータできました・・・(^^;
疲れてもう気力が・・・(ぉ

 終了〜(爆)。
200098()
 もうそろそろ・・・
 CvsSのコンプデータができると思われます。
楽しみに待っていてくださいね。

 そうそう、またうちのサイトが雑誌に載ります。
角川書店の「ゲームウェブ」という雑誌だそうです。
オレもちょっと探してみましたけれど、見つかんなかった・・・(笑)。
ってことは週刊誌とかそういう系統の雑誌ではないってことか・・・うんうん。
まぁ、今回も暇な人は見てくださいね♪
200097()
 はうっ・・・
 待遇悪いよ・・・(^^;
この差がPerlって訳なのね・・・(笑)。

 そうそう、今日は夢の対決「CAPCOM VS.SNK」が発売されましたね。
もちろん管理人も購入済みですよ♪
なにげに徹夜したので辛かった・・・(ぉぃ
えっ、徹夜した理由・・・そりゃぁ、束縛って奴ですよ(ぉぃぉぃ

 優勝に向かってカウントダウンしている巨人・・・。
それと時を同じくしてドリステも何かに向かってカウントダウンしてます(謎)。
えっ、それは何だ?って・・・、管理人にも分かりません(ぉぃ
200094-6(月・火・水)
 うぐっ・・・
 更新サボってます(^^;
頑張って更新しますんで、お許しを〜〜〜。

C++の課題が終わらない管理人でした・・・(笑)
200091-3(金・土・日)

Home Back