Home Back

◆ 日記(5月分) ◆

 ネタなのか・・・判断に困る(ぉ
 なんか月1更新のような気がしないでもない・・・この日記。
ネタを少々・・・。

ここ

なんだけど・・・。ゲ○ツ様に質問ができるらしいんだが・・・。

「ファイナルアンサー?」
「最近、調子どうよ?」
「ニックネームが「トレイ」って聞いたんだけどその由来を教えて!」

つう質問は何なんだよ(笑)。
「ファイナルアンサー?」とかって・・・ネタ?

まぁ、Xboxの事じゃない方が面白いけど・・・さぁ(苦笑)。
こんな質問して・・・メールが帰ってくるのか?
CGIで自動送信の可能性だな(ぉ
2001523()
 続き・・・
 続きっス!。

聞いた話だと・・・外注らしい・・・(^^;
それにしてもよく通ったな(ぉ

もしかして・・・チェックしてないの?(ぉ


このサイト・・・作った人さぁ・・・ネタかどうか教えて(ぉ

聞いてきて・・・管理!(ぉぃ
2001524()

Home Back