Home Back

◆ 日記(9月分) ◆

 生きているっていうことは カッコ悪いかもしれない
 爆睡(ぉ

徹夜で17時まで起きてたら・・・・気づいたら・・・23時(苦笑)。
なんか・・・くだらないCGI作ってたよ・・・。

さっきまでやってたんだけど、ふと気づいたさ



アホ



ってことに(ぉ


自ら自分を罵ってどうするんだろうね(苦笑)。
いつものことか・・・・(ぉ

Perlじゃぁ・・・作品にはならんしなぁ・・・。
それに力技(藁


いやぁん(は・ぁ・と)
2001930()
 外は春の雨が降って 僕は部屋で一人ぼっち
 もう・・・9月が終わる・・・。


えぇ・・・まだ仕事決まってないさぁ(ぉ
だいぶ前に日記で・・・8月中とか言っておいて、9月中にも決まらん。

駄目駄目、オレ(涙


なんか・・・最近、ここの日記が自虐日記なのは・・・気のせい?(ぉ
そらぁなぁ、毎日ネタが無いもんなぁ。

必然的に自虐になるってもんだ(ぉ


書いていて、切なさ炸裂だから
これ以上、自虐は止めよう(苦笑)。
2001929()
 歴史の本の最後のページ 白紙のままで 誰にも読めないよ
 爽やか・・・

最近、LOVE YOU ONLYを入手した。
いやぁ、これはいいねぇ・・・。



声若いよ(ぉ





そうそう、オレはジャニーズファンではないので
あしからず(ぉ
これだけの情報でアーティスト名が出たら・・・貴方が

ジャニーズファン(苦笑)
2001928()
 劣等生で十分だ はみ出し者で構わない
 続・・・移植ソフト。

とうとう・・・ACのページから「DCに移植決定!」の文字が


消えた(ぉ


さすが親会社がバンダイなだけあって・・・対応が早い(ぉ
まぁ・・・移植決定からだいぶ経ったから
消えたってこともあるからなぁ・・・。
まぁ

これで公式で移植決定と書いてあるのは・・・

・セガ公式発売日カレンダー
・ガンダムパーフェクトウェブ

2つになったねぇ。


さぁて・・・バンダイのユーザーに対するモノが見れそうで
楽しみなのは・・・オレだけかな?(ぉ
2001927()
 そしてナイフを持って立ってた
 そうそう・・・今、一部で話題になってるのを1つ。

DC版「機動戦士ガンダム 連邦 vs.ジオン」なんだけど・・・。
PS2版は12月で、KDDIのマッチングサービス対応。

まぁここはどうでもいいんだけど。

DC版は8月発売だったらしいけど・・・バンダイが発売再検討により
今・・・宙ぶらりんらしい(笑)。
ぶっちゃけ、DCユーザーいないと・・・通信対戦料徴収できなくない?(ぉ
あぁ・・・バンダイは売るだけだから、サーバー維持費はいいのか(苦笑)。

このDC版の仕打ちは・・・

白鳥のせいですか?(ぉ

っと愚痴ってみたりする。


カプコンは多分、発売したいんだろうな・・・。
ここら辺が、大人の事情って奴なんだろうね。


採算至上主義・・・、嫌な響きだねぇ。


あぁ・・・これでバンダイもユーザーから嫌われて逝っちゃうのか・・・・。
某メーカーのように(ぉ

でも・・・どっかのBBSで文句の発言はいちゃぁいかんゾ(ぉ
2001926()
 新しいステレオを注文したよ 僕のところへ遊びにおいで
 真夏のあきはばらぁ(ぉ

全然、真夏じゃないけど・・・やっぱり秋葉原は暑い。
なんか、毎月の恒例になってるところが・・・


切ない(ぉ


久しぶりに、友人と会って、なんかうれしかったよ。

秋葉原に行くと・・・ついDCソフト買っちゃうんだよね(苦笑)。
働いていないのに・・・ねぇ。

それにしても・・・AIRの初回特典はやヴぁいね。
友達が買ってたけど・・・さすがに萎えてたし(ぉ
よかったよ・・・買わなくて(藁


帰りの電車で・・・いろいろと話が弾んだけど・・・。
あれはやヴぁいって・・・(ぉ







カリスマか!?(謎


そういや・・・やっと広告に認可が下りたよ。
クリック型じゃないから・・・クリックしても報酬はないけどね。

誰か・・・買うんかな・・・コカ・コーラPC(藁
2001925()
 そしてこの島は歴史に残った 放射能に汚染された島
 ふぅ・・・。

また・・・爆睡(苦笑)。
・・・早く、仕事見つけないと・・・。


スパロボαのコンプリートデータ作ってるんだけど・・・。
何が足りないか・・・さっぱり分からん(ぉ
微妙に足らないんだと思うけどさ・・・。
なんか確認する方法って無いもんかね。

つうか・・・作っても・・・需要なさげ(ぉ


やっとリアル系の33話(笑)。
長いねぇ・・・。
2001924()
 マイクロフォンの中から ガンバレって言ってやる
 最近・・・至極冷え込んできた・・・。

一昨日は、この部屋は32℃っていう記録的な
夏真っ盛りだったはずなのに・・・
今日は半袖じゃめちゃ寒い(笑)。


なんと言う判りやすい部屋(ぉ



 そういや・・・Yahooに変更の申請出したんだけど・・・
無視された(ぉ
さすが天下のYahoo!JAPAN

何度もやってやるか・・・(苦笑)。
NECといい、Yahooといい・・・嫌われてるのか?オレ(ぉ


職務怠慢カッコ悪い(ぉ


人のこと言えないな・・・オレ(苦笑)。
2001921()
 ドブネズミみたいに 美しくなりたい
 今日は・・・寝てました(ぉ
朝から・・・・。


起きたら23時でした(ぉ

台風どうなったんだろうね・・・。
つうか・・・他の人の日記と・・・オレの日記は
何かが違うって思ったら


ネタがないじゃん(ぉ

いつも寝てるだけだしな(藁


至極つまらない日記であることには変わりないけど(苦笑)。
2001920()
 あらゆる探検やあらゆる冒険の 登場人物に憧れて
 むぅ・・・


働かねば・・・やヴぁい(ぉ
8月中に何とか・・・しようって書いたけど・・・


9月中もあやしい(藁

かな〜り、やヴぁい。


まぁ・・・オレには・・・実行力がなかったということだな。


書いてて切なくなった・・・(涙
2001919()
 戦闘機が買えるぐらいの はした金ならいらない
 やっと・・・攻略全ページ移植完了。

長かった・・・じつに長かった・・・。
総ファイル数435ファイル・・・。


地獄・・・(ぉ


ついでにミスも直してたから・・・えらい時間がかかった。
次は・・・裏技か・・・総タイトル130くらいあっから・・・


萎える・・・(ぉ


そうそう・・・PSOに別れを告げるときが来たよ(藁
なんか・・・最後にオレとバトルしたいそうなんで・・・

チケット切れる前に1度だけ逝こうかな(ぉぃ
グッバイPSOぉぉぉ。

オレの1000時間返せ・・・ゴルァ
2001918()
 何か理由がなければ 正義の味方にゃなれない
 うひゃぁ・・・セーブデータのページの改造が終わらん。
副管理人・・・

キャプ翼3なんてやってるなよ(ぉ


そうそう・・・うちのサイトも広告収入を取るべく・・・
バリューコマースに加入(笑)。

オファーだしたのに・・・承認おりねぇし(ぉ
ただで・・・広告表示中・・・(藁

慈善事業じゃねぇゾ(マテ
まぁ・・・気長に待ちましょう・・・ね。


効率的に儲かる方法ってないもんかなぁ・・・。


働けよ・・・オレ・・・。
2001916()
 誰かに金を貸してた気がする そんなことはもうどうでもいいのだ
 やっぱり・・・やるのね・・・。

デカイ格げーがでると・・・家に集合かよ(笑)。
いいだしっぺが・・・K.Aだからな・・・。


だけど・・・さぁ



勝手に話を進めるなよ(藁


自分中心に回ってると思ってるから・・・さらに性質が悪い。
まぁ飯奢らせるから・・・いいんだけどね(ぉ


今日も・・・カプエス2で夜が深けていく・・・。





萎え萎え(;´Д`)
2001914()
 僕の右手を知りませんか 行方不明になりました
 カプエス2が家に来た(笑)。

コピー禁止にはなってなかったから・・・
セーブデータがアップできそう(ぉ

明日でフィニッシュさせる予定。
また・・・アクセス数が増えるかもしれん・・・(^^;


まぁ、しゃぁないといえばそれまでなんだけどね(苦笑)。


まだ・・・データベースの移行作業が終わらん・・・。
萎えてきた・・・。
2001913()
 火星の春に咲く 花をちょっと見にいこう
 ケンぢ家日記そにょ3

最終日の日記となった・・・。
嘘つきケンぢ・・・
・・・・(ぉ

と言ってみたり(藁


今日も相変わらずな1日だった・・・。
この関係ってかなり微妙なんだよなぁ(笑)

つうか・・・アメリカやヴぇじゃん(ぉ
更新どころじゃない。

第3次世界大戦勃発?



先行者か!?
2001911()
 テトラポットの上に立ってる きまぐれな恋人の夢を見てる
 ケンぢ家日記そにょ2

えっと2日目・・・。
まだ滞在予定なんで・・・(苦笑)。


つうか・・・家に居るのと変わらない生活だったのが・・・





萎えた・・・。





そらぁ・・・起きたら夕方だったさ(ぉ
でもなんか切ないさ。

台風が来てて・・・憂鬱な1日だったよ。
朝から雨だし。
水不足解消にはいいけど・・・さぁ。


ケンぢくん・・・画像のパス変えられて萎えないように。
更新三昧な1日が・・・深けていくのであった・・・。
2001910()
 野球をやりにいこう 河川敷のグラウンドに
 ケンぢ家日記そにょ1


オレは・・・来てはいけない禁断の聖地へ
足を踏み入れた(ぉ

人間ってすごいね・・・
萌えるっていうことはこういうことをいうんだと認識。




萌え萌え(ぉ



今日は特に何もなかったから・・・このくらい(ぉ


そうそう・・・妹アニメを2つ同時に再生しないように
ケンぢくん(ぉ
んで・・・歌を流すな(ぉ
200199()
 願いをかける星さえ見えず そんな気持ちなんです
 新データベース移行作業に入った・・・。

かなり大掛かりな作業になりそうなんで
更新微妙になってきそう・・・。

完成すればかなり使いやすくなると思うんで
辛抱してくだせぃ・・・としか言えない(汗

9月中には通常更新に戻れそうなんで・・・。
裏技&攻略の方も充実させるんで・・・。

うわぁ・・・






自分の首絞めてるな(ぉ









自虐日記・・・再開(ぉ
200198()
 こらえた涙の数は 夜空の星でもかなわない
 やっと・・・データベースの構想に終止符が打てた。

SSIでやるつもりが・・・サーバーの仕様でできなくなり
急遽・・・PHPでやる羽目になっちったよ(笑)。

構想は終わって・・・完全動作もしてるから
これから・・・データの移行・・・か・・・。


萎える(ぉ


DCソフトが400本近くあるから・・・余計に感じる(苦笑)。


完成すれば便利になると思うんで・・・しばし待ってくだせい。
身を削る思いで、作業に没頭するんで・・・(ぉ
200194()
 生まれたところや皮膚や目の色で いったいこの僕の何が解るというのだろう
 最近・・・萎えた(ぉ

今日は部屋の片付けをしたんだけど・・・。
すんげぇ・・・散らかってた(ぉ

さすがに・・・132本のDCソフトがうざかった。
・・・やっぱり・・・切ねぇ。


 そうそう・・・ドリームアイを2980円で購入してきた。
店で見たとき・・・、こいつ(ドリームアイ)がオレを見つめて
いたから・・・目を逸らせなかった・・・・(マテ

と言う訳で・・・

カラオケで使える(ぉ


切なくなるから・・・やめよう・・・・
200192()

Home Back