Home Back

◆ 日記(4月分) ◆

 携帯
 またまた、携帯のお話だけどもさ・・・。

今日、ビッグカメラで機種変しようとしたら

機種変センターに在庫があるか分からないので
大体15日頃に郵送です。

とかいいやがる(ぉ
GWにでもJ-PHONEショップにでも電話してみるかな・・・。
あったらその場で機種へんできるしいい感じかと。


でも、必殺のカード払いだから来月が怖いんだよね(苦笑)。
今月、入院してピンチだしさぁ(ぉ


そういや、今日CTを撮ったよ。
あんなものを撮るので、16000円だよ(ぉ
まぁ、保険が利いてるから5000円だったけどさ。
どうみても、高いよな。

まぁ、世の中うまいようにできてるよな。
専門外の事だと、高いとか安いとか分からない訳だし(ぉ


まぁ、オレもCTが15000円が本当に高いのか安いのかは分からないけど
見た感じでは高いような気がするよ(苦笑)。


もう、、肺に穴をあけまいと深く心に誓ったり・・・(藁


世間はGWだけ・・・オレにはGWっていうハイカラなものは
存在しないさ(ぉ
そうさぁ、明日も仕事だぁ(涙
2002430()
 明日は携帯を
 代えに行きたいんだけども・・・
出るのが億劫なんだよね(苦笑)。


最近、風邪を引いたらしく・・・喉が痛いしさぁ・・・。
なんか駄目駄目だよ。
今月はいろんなことがあったけれど
来月もいろんなことがありそうだよ(苦笑)。


部屋が狭くなってきた・・・。
引っ越したい今日この頃。
でかいPCは置く場所、騒音ともに一級品だよ(藁


そういや・・・PSO予約したんだけど・・・
ダイアルアップルーターが手に入らんから


ファンタシースターオフライン


だよ(藁
2002428()
 今
 副管理人に作ってもらってるPHPが完成すれば
サイトの新たな方向が見出せるのではないかと・・・
思っていたりするんだよね。


まぁ、時代の流れに乗って行かないと駄目ってことなのかな・・・。
というか・・・一人で攻略をやりつづけるのはきつい(汗
まぁ、この前のHDDクラッシュで結構な未更新データが
吹っ飛んで藻屑になってしまったのも、原因なのかな(藁


これからも細々と頑張る予定。
大手サイトではもうないので・・・・(苦笑)。



また、気ままな個人サイトとして新たなスタートを切れると
いいかなぁって思っていたり。
さぁ・・・頑張ろう。
2002422()
 ・・・
 クーラー買わないと・・・。

もう部屋が暑くなってきたよ(苦笑)。
今年の夏も猛暑の予感・・・。

PC4台ではさすがにこせないさ(ぉ


散財してるよなぁ・・・オレ(ぉ



何気に・・・昨日・・・誕生日だったりして(苦笑)
早いもので、もう1年経ったよ。
もう歳は取りたくないものだな(藁
2002418()
 さぁて
 明日から・・・お仕事再開です。


かなり遅れが出ていると思われるので
必死でやらないとまずいかも・・・(汗


入院中にHP更新ができれば・・・かなり良かったんだけど
そうもいかなかったよ。

なにせ・・・恋のように突然だったから(藁
次回、入院は準備万端で臨むぞ(ぉ


その為には・・・ノートPCもしくはザウルス必須だ。
悟ったさ、病院の昼間は長いということを(藁


てーか、健康一番だよ、やっぱり(苦笑)。
2002415()
 うひゃぁ
 最近、調子悪いと思っていたら


入院(ぉ


ははは・・・って笑い事じゃないか(苦笑)。
なんか・・・肺に穴が開いたらしい(ぉ


気胸って奴・・・。
いやぁ、いきなり診察受けて・・・


「入院です」


とかいわれちゃぁねぇ(ぉ
お兄さんもビックリです。
まぁ、無事退院はできたことだし・・・、ヨシとしようではないか。
とりあえず、傷口が痛いので暫く安静にしてようかとは思う。

仕事は・・・火曜からいけそうだなぁ。
本当に迷惑掛け捲りな、慌しい入院生活だったけど
まぁ、これもよかったのではないかと・・・。


そらぁ・・・至極



退屈



だったさ(藁
2002413()
 最近
 体の調子が悪いのぅ・・・。

病院ですかね・・・。
胃のあたりが痛いのよねぇ・・・。ここ最近は、左の心臓の方に
来ているような気もするけど(苦笑)。

一週間たっても治らなかったら、病院やね。
明日は、JRAにも電話しないといけないし。

いろいろ忙しいな・・・。


折角の土日を睡眠でほぼ潰してしまった・・・。
最近、疲れまくってるみたいだ(苦笑)。


とりあえず・・・仕事をひと段落つけて・・落ち着きたいのぅ。
200247()
 ふぅ
 だんだん、地獄の夏が近づいてきた・・・。
今年も、36℃にならないためにも・・・クーラー。


買うぞ!(ぉ


貧困生活に追い討ちをかけるのか・・・(ぉ
はぁ・・・ゲンナリだ。

でも・・・このPC群じゃ、今年の夏は乗り切れない。


疲れてるのでこのへんで・・・(ぉ
200244()
 アニメ・・・
 深夜アニメが良質なのが多くて、ちょいと嬉しい(苦笑)。

まぁ、先日までやってたフジテレビの某アニメの質には
ちょっとばかし失望をしたりも(苦笑)。
あれは、スケジュール的に無理ありすぎ。

次回は90分スペシャルだよっっとか言われてもねぇ(ぉ
それはどうかと思う、うんうん(藁


そういや、話は変わるけど・・・。
最近、暖かくなったよなぁ。春って感じがしてきたよ。
ていうか、電車暑いのは勘弁願いたいです(汗

さすがにTシャツで行くわけにもいかんし(まだ寒い
長袖シャツで・・・暑いんだもん。
やってられん・・・。


こういうときに限って電車の扇風機止まってるんだよね。
ぜってい間違ってるって・・・。
切実に扇風機をつけるのを希望(藁
200243()
 続々・携帯
 最近の携帯って・・・高いよ(藁
新機種だからという説もあるけれども・・・(苦笑)。


カメラもいりません。パケット対応がなくてもいいです。
MP3再生できなくてもいいです。
Javaが動かなくてもいいです。

だから、TFT液晶とSDカードだけの携帯をください(ぉ
いやぁ・・・そうすると安いと思った(死

携帯は電話と壁紙がすべて!(ぉ


話は変わるけど・・・MBの格闘が始まった・・・。
これを落とせると・・・サーバーがテュアラティンで組める(ぉ
いや・・・ただそれなんだけど(ぉぃ

頑張るぞ、お兄さんは。


サーバーパワーアップとファイルサーバー作ったら
うちのPC群は暫く放置かな?
長い戦いだった・・・まだ終わってないけど(藁
200241()

Home Back