Home Back

◆ 日記(9月分) ◆

 偽・ピュア
 スピーカーを購入してしまった。
もう1週間前のことだけどさ(ぉぃ


CX2(アンプ) + EntryM(SP) + OMNI-8N(SPケーブル)


ってリファレンス構成だけど(苦笑)。
コンセプト的に

・バランスのよい低音域から高音域
・伸びのある高音域
・スピード感

こんなところかな?まだあるんだけど
大体と言うことで。

CX2というか、1bitが全体的に高音域に伸びがあって
情報量の多さはいいんだけけれど、低音域とのバランスが
悪いから、低音が出るタイプのSPつけて
かつ、ケーブルで高音域の抜けのよさを損なわないように
チョイスしたら、リファレンスになってしまった(ぉ


まだ鳴らし始めたばかりだから、エージングが足らないのは
仕方ないけど、ちょっとドチドチ。
SPスタンドやインシュレーター等の小物を揃えて
びしっと決めたいなっと思ったりしたりする、今日この頃。
2002929()
 続・・・夢を見ていた
 まぁ、無事に退院しますた(ぉ
相変わらず、退院早いねぇ(苦笑)。


ってな訳で、今週はクラス会があったりいろいろだったり。
まぁ、クラス会は相変わらずだったけれどもさ。
はしゃぎまくってるSくんを見てると、世も末だなと思ったり。

Sくん、秋葉系ってなんだい?(藁


まぁ、馬鹿が多いこの季節。
致し方ないと思ってしまったりね・・・。



そうそう、新しいルータを購入したから
とっても快適♪
勝手に切断されることがなくなったからかなりいい感じ。
やっぱり、あのルータはくそだったんだなぁと
再認識な一日だったよ。
2002916()
 ・・・夢を見ていた
 気胸再発により、病院からお届けです(ぉ

えー、こちらにメールだしてくれた方
一応、携帯メールだけは確認しておりまする。
でも、ごたごただったのでそのままでした(ぉ

ここでメールの返事とさせてください(ぉぃ

まぁ、手術しましたよ、金曜日に。
1時間くらいで終わるたいしたことない手術でしたけれども
個人的に、何が苦痛かというと、禁煙?(ぉ
今回の件もあるし、禁煙は避けて通れないと思うよ(萎
しょうがないので、体の為に辞めるしかないよ、うむ。

定期的に退院までここでお届け予定。
こうご期待。


深夜にポテチ食いながら更新(笑)。


余談・・・(入院とは全然関係ないけど(ぉ)

昔、モンパチがよろしくないと言っていた同級生が
先日、モンパチ最高だよって言ったのには驚愕したさ。
所詮、貴様もミーハーかよ。


周りの顔色うかがって、周りに合わせて
個性がない人生、オレはキライだ。


うむ、まとまりのない日記だ(ぉ
200298()

Home Back